Hatena::Groupnicovideo

文月のニコニコ部屋 RSSフィード

主にアイマス方面に傾倒しているニコ厨。a-eruP名義で、MAD作成もやってます。

2009-12-14

[]百合m@s108式紹介 その15 22:37 百合m@s108式紹介 その15 - 文月のニコニコ部屋 を含むブックマーク はてなブックマーク - 百合m@s108式紹介 その15 - 文月のニコニコ部屋

律子「はいはい、律っちゃんですよ~。『ワシの百合m@s108式感想は終わるまでやるぞ』第15回ですよ~」

真美「ちょっとー、なんで今日は真美たちじゃダメなのさー!?」

あずさ「んー、ちょっと真美ちゃんたちにはまだ早すぎるかしら~」

亜美「うーっ、おねーちゃんたちの意地悪ーっ!」

真美「いじわるいじわるーっ!」

律子「大丈夫よ。そのうちまた出番回ってくるから」

真美「律っちゃんのケチー!」

亜美「律っちゃんのハゲー!」

律子「誰がハゲか、誰が」

あずさ「あの、律子さん、そろそろ紹介の方を始めないとー」

律子「え、ああ、そうですね。今日は「00RPの『TRINITY LOVERS』をご紹介します」

あずさ「春香ちゃん、千早ちゃん、雪歩ちゃんの、悲恋を描いた作品よ~」


律子「春香と千早、という組み合わせは百合m@sでは珍しくないわけですが、そこに雪歩という存在が入ってきて……というのが、今回の作品の珍しいところですよね」

あずさ「いわゆる、三角関係というものね。しかも、それぞれが思っている相手が違うなんて……かわいそうだわ」

律子「想いがループしちゃってますもんね……。でも、こういう形の三角関係、というのは、男女の恋愛ものではあり得ない、百合ならではの視点ですよね」

あずさ「最初の方に、ちょっと濃い描写があるけど、それ以上にシリアスな内容なので、今回は、私たち、年長組が紹介してみました~。それぞれの運命はどうなってしまうのか。続きが気になる作品ですね~」