Hatena::Groupnicovideo

1日1ニコ@はてなニコ部 RSSフィード

2009-08-25

[][] 【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 表彰閉会式【MMD杯】 16:06 はてなブックマーク -  【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 表彰閉会式【MMD杯】 - 1日1ニコ@はてなニコ部

この表彰閉会式のクオリティの高さまで含めてMMD杯だよなーうん。

参加者の皆さん今回も乙でした!楽しかった!ありがとう!!



今日のスーパーファミコン全ソフトカタログ

「1時半に寝て9時に起きたら、4時半に動画が投稿者削除されていた… な… 何を言ってるのか わからねーと思うが」えええ。そんなことってあるのか?だ、大丈夫?こわいわー。寝ぼけてたって言う落ちなら良いけど。IPとか調べて欲しいよね。怖いし。

ちなみに跡地。


今日のシムシティ

ゆっくり、ゆっくり。


変態スネーク復活

「パソコン壊れたので4ヶ月空きました」自粛じゃなかったのかよwwww

荒れるのはわかってて実際すでに荒れてるけど(今夜はさらに大荒れの模様です)まぁ良しだ。帰ってきたからには面白いの頼むぜ!



できごと。

というわけで、第2弾。今日は休みなんですが、諸事情により時間があんまり取れなくなったのでこの辺で。


それにしても今日は忙しかった…

ATM→郵便局(税金振り込み)→銀行(家賃振り込み)→一瞬休日出勤→昼ご飯→期日前投票→買い出し→買い出し。

[][] 「ジェイソンさん」 おっきな 澪を彫る! 「けいおん!」 10:05 はてなブックマーク -  「ジェイソンさん」 おっきな 澪を彫る! 「けいおん!」 - 1日1ニコ@はてなニコ部

毎度のことだけども…ジェイソンさんすげーなぁ。。。


昨日はいろいろと忙しかったのでアップできなかった…っていうか、動画見る時間がそもそも無く。

そういうわけで、本日は2部構成でお届けします。第2部は夜くらいに。夏休みだからか、シリーズものの最新版がまとめて公開されて大変なことになっております。


今日の技術部っていうかモンハン

ぬこぬこ動画から謎の祝福へ…おめでとうございます。


今日のMMD

第3回MMD杯表彰閉会式は後編にて

字幕解説乙ー。なるほどねー

ジッタリンジン懐かしいなぁ。あと、ネルさんおめでとうございます。


今日の東方

チルノの泣き顔やばいな…

おお、1年。構成上手いなと思った。ていうか、ダイナミック入店懐かしすw

ホラー注意…

フラグ意味ねぇww



できごと。

いやー涼しくなりましたね。昨日は扇風機切って、窓閉めて、長袖来て寝たらちょうど良かったです。

お風邪など召しませんよう、ご自愛ください。