導線log

お知らせ:2018年12月9日をもって、このブログは更新を停止しました。以後ははてなブログで更新します。(本ブログの記事もはてなブログ側に移行してあります)

2018-12-05

シンデレラガールズ6thLIVE(名古屋公演)企画実施報告 #imas_cg_6th

| 23:02 | はてなブックマーク - シンデレラガールズ6thLIVE(名古屋公演)企画実施報告 #imas_cg_6th - 導線log

※LIVEそのものの感想等はこちら:埼玉公演 名古屋公演

今回の名古屋公演に合わせて、いくつか企画を実施しました。

島村卯月・大橋彩香さん宛てフラワースタンド

島村卯月Pですし、ニュージェネレーションズ宛てフラスタピンクチェックスクール宛てフラスタには参加していたのですが、島村卯月単独のフラワースタンド企画が見つけられず、ならば自分で作ろうかと思って実施しました。

名古屋だけでなく埼玉にも出すことも考えましたが、埼玉は遠征するか不透明だったこと、またそもそもフラワースタンド初企画ということもあり、地元の名古屋に絞って実施することにしました。いざとなったら自分が花屋に行ったりして対応できるし。

おかげさまで36名の連名で掲出することができました。本当にありがとうございました。思ったことを形にできてよかったです。

本田未央の誕生日なのでリボンナポリン配布

  • 本田未央役の原紗友里さんは、「リボンちゃん」の声を担当している
  • 北海道限定で、オレンジの「リボンナポリン」がある

ということで、それを単に配布するというもの。数百本配布するのは導線のお財布の問題もあって難しかったので、未央への思いを語ってくれる方に配ります、という方式で実施しました。大部分は通販しましたが、札幌に帰省したときにも仕入れてはいました。

実際は場所の都合もあって、その場で思いを語ってもらうというのはできなかったのですが、ひとひねりした形で未央の誕生日を祝えました。

終わりに

今回の名古屋公演は、LIVE中のみならずLIVE前から全力全開で活動してました。それゆえに思いっきり楽しめた、思い出に残る回になった、と感じました。

毎度ここまで激しく企画を行うのは難しいかもしれませんが、久しぶりに「勢いつけて思いっきり活動する」ことの良さを感じた次第でした。

ゲスト



カレンダー
<< 2018/12 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31